再度チャレンジ!XRPが45円を超えるには何が必要か?



おはようございます

本日から仕事の方も多いのでは?

私は興奮したのか病んでしまったのかいつも22時には寝て5時起きなのに昨夜は2時くらいまで寝られませんでした・・・・

で、5時起き・・・

(´;ω;`)

眠いです。しかし、仮想通貨(暗号資産)たちの活気が来ましたね。朝起きて良いんじゃないと感じました。

仮想通貨(暗号資産)も仕事始めとなるのでしょうか?

まずはリップル・XRP様。39.8円まで上がりまずは40円超えを狙う感じ。

最近の高値である45円を超えられるか超えられないかという感じ。XRPが45円を超えるためにはBTCの頑張りが必要となっている感じですね。

年末、BTCからの連動を外れるかどうか注目していましたが、やはりBTCは強かった。

XRPはBTCに引っ張られる状態がもう少し続きそうな感じ。

単独上げは難しそうなのでBTCも48万前後をまずは目指して欲しい。

昨年末に仕込んだADA、TRXは絶好調でこの調子を継続してもらいたいですね☆

(´ε` )

また、昨日仕込んだ新しい通貨(VALUERの優待なのでもう少しあとで紹介)なんですが、買った直後に上がりました。

XRPを交換してからもう少し買いたかったのですが間に合わない感じ。

もうしばらく様子を見て買い増しを検討中です。私のVALUアカウント貼り付けていますのでご興味ございましたらよろしくお願い致します。

https://valu.is/kutakeshibo

それでは、2019年は仮想通貨(暗号資産)の飛躍の年となること祈っております。

リップル・XRP様、暗号資産様のお導きがありますよに~



ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨神社の神主を務めております歌僧己院(かそうこいん)と申します。 2017年12月家族に内緒で借金してまで仮想通貨を購入したがバブル崩壊。家族にばれないかとヒヤヒヤしながら暗い日々を送ってい中、神のお告げが。 「私を祀る神社を建てなさい」 頭を丸めいざ神主へ!!詳しいプロフィールはWebSiteでチェック