リップル・XRP様と仮想通貨(暗号資産)に来た!しかし一時的か?



本日2018年12月18日は息子の誕生日

そんな日に出張中の私。昨夜は一人寂しくホテルで就寝

朝起きるとリップル・XRP様と共に仮想通貨(暗号資産)は全面的に回復傾向へ

私が昨夜寝る前には

こんな感じ。34円台まで回復。これは良いんじゃないかと思っていましたが、どうせ下がるだろうと・・・・

最近の感じから悲観的になったのか少し信じられない状態。

そんな中、朝起きると

画像は36円を少し切ったところだが、私が起きた瞬間は37円台。

(・∀・)

しかも力強いんじゃないか・・・・・

と思ってしまう。

仮想通貨(暗号資産)はまだ下がる

このまま行ってくれれば良いのだが多分また下がるのだろうと腹はくくっている状態。

最近色々言われていたのが、年末上がる説が話題になりすぎて大きな仕立て屋たちはあまり行動を起こさないのでは?

と言われているのを聞いたからです。

確かに!

私が仕立て屋だったら皆が注目し上がるって思っている今の状況でやるってのは旨味が少なすぎるのではと思ってしまった。

つまり、今回の上げはある程度でぬか喜びの状態から大量の売りを誘うようにもっと30円台を切る為の上げなのでは?

とか勝手に疑心暗鬼になっている私がいます・・・・

(´;ω;`)

今日も出張中でいつもみたいに携帯・PCを開くことも出来ない私。

動向が気になって仕事に集中出来ない。

リップル・XRP様が上がった理由とは

上がった理由としてひとつ思ったことは、私がリップル・XRP様を売って他の通貨に変えたから上がったのでは・・・・・・

なんて気も

(TдT)

以前話ししたように私が売ると上がる。買うと下がる。というのが今回も・・・・・

ここまで当たると恐ろしい・・・・

しびれを切らし他の通貨に目を奪われたのが駄目でしたね。

もっとリップル・XRP様を信仰しないと!!

もう一つの上がった理由としては私の信仰のおかげだろう・・・・・

(;・∀・)

とか思ったり・・・・・

仮想通貨(暗号資産)様を今日も信仰してまいります。

m(_ _)m

私と一緒に楽しみませんか?

現在、一緒にワイワイやってくださる巫女さん神主さんを募集しています。

・ワイワイ楽しむ

・ブログ掛ける人はブログ書く

・暗号資産神社の宣伝

・暗号資産神社雑談で信者さまとお話し

が活動です。ワイワイ楽しむだけでもOKです。

報酬は儲けが現在まったくないので、わたしみたいなアイコン。

それと10000Gateway。

ご興味ございましたらTwitterまでご連絡ください。



ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨神社の神主を務めております歌僧己院(かそうこいん)と申します。 2017年12月家族に内緒で借金してまで仮想通貨を購入したがバブル崩壊。家族にばれないかとヒヤヒヤしながら暗い日々を送ってい中、神のお告げが。 「私を祀る神社を建てなさい」 頭を丸めいざ神主へ!!詳しいプロフィールはWebSiteでチェック