仮想通貨XEXの配当金報告2月1日!CROSSexchangeと2019年私の戦略



こんばんは~

色々とありまして放置していた歌僧己院です

(´;ω;`)

今年2019年に入り、仮想通貨(暗号資産)への資金配分を少し変更しだしました。

リップル・XRP様はもちろん持っています☆現物は少し減りましたが、その分色々手を広げてレバレッジでそこそこ枚数を増やしています・・・

レバレッジ手数料やスプレッドとの戦いなんでオススメはしません

(/_;)

それに関しても今、レバレッジ手数料やスプレッドの安い所を申し込み中ですので後日紹介します。

レバレッジかけて底付近の良いところで仕込めたから今のところは御の字でしょうか。

後は、Binance(バイナンス)でトロンを多く買っています。なぜかって?BitTorrentを回収してBTTトークンを配布したりするからです。

BitTorrentは昔から知っていて、その会社が今後どのようなサービスを出すのか気になったからです。

これも後ほど説明します。とりあえず今は0.06~0.04円だから飲み代くらい仕込んでみてはいかがでしょうか?

Binance(バイナンス)

そして私が今一番仕込んでいるのが

CROSSexchange(クロス取引所)

です。こちらはXEXという独自トークン次第なので成功するだろうとかけてXRPの次に仕込んでいます。

ADAを手放して・・・・・

(´;ω;`)

CROSSexchange(クロス取引所) 詳しくはブログのデメリットとかみてください。

それでは、先月の24日から本日2月1日迄の配当金がこちら

ビットコインが下がったりなんやかんやありましたが4000円です。

・・・・・・4000円です。

9日間で4000円(しかも始めはXEX少量だったから配当少ない)ってかなり多い気がします。

今日だけで、3XRP、5ADA、2USDT(端数は切ってます)に加え様々な通貨が・・・・

計算がめんどくさいので明日からきちんと書きましょうか

(´;ω;`)

それでは~

CROSSexchange(クロス取引所)



ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨神社の神主を務めております歌僧己院(かそうこいん)と申します。 2017年12月家族に内緒で借金してまで仮想通貨を購入したがバブル崩壊。家族にばれないかとヒヤヒヤしながら暗い日々を送ってい中、神のお告げが。 「私を祀る神社を建てなさい」 頭を丸めいざ神主へ!!詳しいプロフィールはWebSiteでチェック