お帰りなさい!リップル・XRP様。結局BTCには勝てなかったのか・・・



おはようございます!

帰ってきましたね~

\(^o^)/

良かった良かった。20円台行くのでは?とか思ってましたから・・・・

現在41円。あの36円いったときなんて泣きそうでした。

(´;ω;`)

ここからまた50円を年末まで目指していくのでしょうか?

私はBTCの値動きを抑えて70円くらい行くかなと思っていたのですが。

残念です。

今日の動きもBTCに引っ張られたように感じました・・・・・

現在XRP41円に対し、BTC43万円くらい。逆転してますね。

Binance(バイナンス)でもBTC仕立てのXRPは0.000096BTCくらい。

だいぶ下がってますね。これがもっと上がってくれば私がBinance(バイナンス)へ最近送ったXRPも換金できるのですが・・・・

本日はどんな動きとなるのか目が離せませんね。

それでは本日もリップル・XRP様のお導きがありますように~



ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨神社の神主を務めております歌僧己院(かそうこいん)と申します。 2017年12月家族に内緒で借金してまで仮想通貨を購入したがバブル崩壊。家族にばれないかとヒヤヒヤしながら暗い日々を送ってい中、神のお告げが。 「私を祀る神社を建てなさい」 頭を丸めいざ神主へ!!詳しいプロフィールはWebSiteでチェック