11月15日の大暴落でもリップルの強さが判明!価格に騙されるな?



こんばんはー!

仮想通貨が全面安となった本日ですが、その理由というのがBTC(ビットコイン)とBTH(ビットコインキャッシュ)によるものだと多くつぶやかれています。

とかそんな話しだという・・・・仮想通貨の覇権争い的なものなのか・・・よくわからんけど。

勘弁してほしいとか思ったり

Σ(・∀・;)

しかし!そんな反面、注目したいリップルには朗報が!!!

これどうゆうことだかわかります?リップル/ビットコインはめちゃめちゃ上がっているということ。

ビットコインよりもリップルを持っている方が良いと感じる人が多くなっているということなんだと思います。

それは日本だけかと思っていました・・・・・

この結果4,835票ほどの現在の結果が78%もリップルなんですね!世界も注目しているとのこと。

そして、仮想通貨の全面安でもこのレベルで踏みとどまっているリップルが今後上がっていくのでは?と思っている私です。

供給量が多すぎるとかいう声もありますが・・・・

私は期待しています☆

https://twitter.com/Beginnersripple/status/1062883880678486017

大暴落中にさり気なくイーサリアムを抜いて時価総額2位となっているリップルらしいなと。



コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

仮想通貨神社の神主を務めております歌僧己院(かそうこいん)と申します。 2017年12月家族に内緒で借金してまで仮想通貨を購入したがバブル崩壊。家族にばれないかとヒヤヒヤしながら暗い日々を送ってい中、神のお告げが。 「私を祀る神社を建てなさい」 頭を丸めいざ神主へ!!詳しいプロフィールはWebSiteでチェック